【スロット】今回は大阪府周辺での最新でのパチンコ・スロット店を見て行こうと思います!

こんにちは!

今回は2023年における大阪府周辺でのパチンコ・スロット店を見て行こうと思います!

調べてみるとまだまだ知らない店はありますね。

旧イベント日も色々ばらけてますので、開拓してみるのも面白いですよね!

一緒に見て行きましょう!

スロットが賑わっている一つ一つ店をピックアップしていこうと思います!

スロット

⓵キクヤ堺北店

旧イベント日は8の付く日です!

堺市では有名なお店だったHALULUですよね。

平日でも結構な稼働率がある中規模店舗でどちらかというと最近出来た部類のお店です。

パチンコでは、GAROや北斗を看板としており、スロットではジャグラーや番長等を看板機種としています。

特に8の付く日は大行列でほぼ満台になります!

屋号が変わる事で営業スタイルが変わる可能性もあるので期待したいですね。

⓶KING OF KINGS

旧イベント日は7日と23日ですね!

キングオブキングスは合計設置台数1600台という大型で超有名店ですよね。

平日でもかなりの稼働率を誇っており、平均設定は高めの印象です。

雑誌のイベントでもよく出ておりました。

12月23日はKING OF KINGSのイベントで最も強い日です。この日は2000人以上並ぶこともあります。

スロット

⓷アロー難波

旧イベント日は8日です。

設置台数1000台以上の大型店舗です。

平日でも稼働率はありますし、特定日は結構強いです。

お店が4階に分かれていて変わっていますしパチンコ・スロット以外にもレストランやカラオケががあったり道頓堀の近くでもあるので飲食店など豊富です。

大阪ではかなり有名なお店で、パチンコ・スロット問わず強いお店です。

特定日では1000人前後並ぶこともある程の人気店。人気機種や看板機種が出ているので癖もわかり易く良いですね。

「ハナハナシリーズ」に力を入れている所はグループ共通の特徴と言えます!

⓸マルハン新世界店

旧イベント日は7日ですね。

こちらも設置台数1400台という大型店舗です。

新世界のすぐ近くにあります。

とても強いお店ですね。

スロットはジャグラーシリーズを看板としており、過去はハーデス等のヘビーな台も結構出ています。

隣にドン・キホーテがあり、その隣にはスパワールドもありますので、スパワールドでゆっくりしてから朝一勝負に行くという最高の流れが作れる店です!

⓹FREEDOM

旧イベント日は6の付く日!

こちらも大阪市内では有名なお店です。

CMでもお馴染みですよね!

スロットは特定日に限って全台系を使うお店です。

スロットの看板機種は設置台数100台を超えるジャグラーとなりそうです。

大阪では珍しい広い駐車場付きなので車で行きましょう!

大阪にはたくさんの店があります!

スロット

⓺がちゃぽん菱江店

旧イベント日は6の付く日と2の付く日!

設置台数1000台を超える大型人気店です。

力を入れているのはスロットのようです。

看板機種のジャグラーシリーズはとても人気で、平日でも稼働率は高いです。

特定日では設定を使って盛り上げてくれます。

⓺ベガス1700枚方店

旧イベント日は8の付く日とゾロ目の日です!

設置台数が1700台という超大型店舗。

コンビニも入っており、設備が整っているので居心地が良いお店です。

看板機種はジャグラーやバジリスク絆等の人気機種。稼働率も良く、平均設定もそれなりに入っていますし強いお店です。

⑦KーPOWERS大阪本店

旧イベント日は8の付く日と25日!

設置台数670台という中型の人気店舗ですが、ケーパワーズ本店なので気合が入っている大阪有数の人気店!

スロットに力を入れているようで、看板機種はジャグラー・GOD・沖ドキ・バジリスク絆等の人気機種です。有名ライターが複数人集まる日があり、特定日はお祭り状態!?

スロット

⓼アロー浪速店

旧イベント日は8の付く日!

大阪ではかなり有名なお店で、パチンコ・スロット問わず最強のお店です。

特定日では1000人前後並ぶこともある程の人気店。

ここも駐車場完備で車で来やすいです。

「ハナハナシリーズ」もラインナップされています。もはや名店です。

⓽楽園なんば店

旧イベント日は7の付く日とゾロ目の日!

設置台数が1100台以上という大型ホールです。

パチンコ・スロット問わずとても強いです。

パチンコも人気機種や目立つ位置にあるものは良く出ています。

スロットの看板機種としてはジャグラーや番長、まどまぎ等、日本橋の近くという事もありアニスロも人気です。

また、特定日では全台4.5.6といった全台系を行っている気合の入ったホールです。

平日でも稼働率はかなり高いので、狙い台を沢山作って行かないと台に座れないかもしれません。

⓾スーパーホール

旧イベント日は0・6・7の付く日とゾロ目の日!

設置台数722台という中型の名店です。

パチンコよりもスロットの強さが目立ちます。

とにかく設定をバンバン使うお店で、特定日では高確率で全台系を使っています。「万枚出したいならココにいけ!」と言われる程の強いお店です。

かなり強いお店なので、もちろん専業でやっている人も沢山来店するので、稼働率も高く、ライバルが多い状況下での戦いとなります。

朝一から設定狙いが安定でしょう。

梅田や北摂地域も強い店が目白押しです!

スロット

⑪123+N大阪本店

旧イベント日は1の付く日!

設置台数約1400台の大型店舗です。

地下にもスロットがぎっしりでかなり有名な人気店です。

123の本店という事もありパチンコ・スロット問わず強いお店です。

看板機種はパチンコでは北斗無双!スロットではジャグラー!

スロットの約50%がジャグラーシリーズという事もあり、設定を最も使っている機種はジャグラーになります。

平日でも稼働率は非常に高く設定も高めです。

駐車場も完備です!

⑫マルハン高槻店

旧イベント日は7の付く日!

設置台数がパチンコ800台でスロット500台です!

パチンコの看板機種は海物語シリーズ、北斗の拳シリーズです!

スロットの看板機種はジャグラーシリーズ、番長3、ディスクアップも人気です!

通常営業日での平均設定・稼働率は高く、特定日ではバランスの良い設定を使用しています。

パチンコではメイン機種の北斗無双の稼働率・出玉感が強い印象を受けました。

スロット

⑬MEGAフェイス1111淀川

特定日は1のつく日!

多く店舗展開しているフェイスグループの中でも人気の強いパチンコ優良店です。

パチンコに比べスロットに力を入れている印象があり、稼働率・平均設定共に優秀です。

また、メインの人気看板機種を中心に高設定を使用していることが多いので、メイン機種を中心に狙っていく事をおすすめします。

特定日の1のつく日も同じくメイン機種を狙っていくと良いでしょう。

年に1回の特定日「11月11日」では1800人以上も並びがあり、話題になったパチンコ店でもあります。

比較的新しめの店舗で近くに大型店がひしめく激戦区なので今後も期待ですね!

⑭ヴィーナスギャラリー大阪

特定日は1のつく日!

リニューアルグランドオープンして日が浅いこともあり、取材等のイベントも多いパチンコ店です。

特定日ではパチンコ・スロットどちらも出玉が強く、1円パチンコ・4円パチンコ・5円スロット・20円スロット全て出玉が付いているという珍しいパチンコ優良店です。

地下と1階のフロアがあり稼働率も高く、設備も良い綺麗なお店なので一度行ってみてはいかがでしょうか。

姫路など郊外にも店舗を出店してます!

⑮グランキコーナ堺店

特定日は3の付く日・7の付く日・9の付く日・ぞろ目の日・土曜日

オープンして間もないこともあり、パチンコ・スロットどちらも出玉感が強く・稼働率も高いお店です。

やはりどのお店も共通して、看板機種から台が埋まっていきます。今が一番力を入れている時期だと思いますので、一度来店してみてはいかがでしょうか?

2019年7月27日と大坂府内でも新しいパチンコ店で、堺でも屈指の店舗と言えますね。

設置台数パチンコ1000台・スロット817台の超大型パチンコ優良店です。

大阪には強い店が多いのでチャンス日を選んで狙ってみましょう!

スロット

イベント日は結構ばらけてる印象もありますので、選んで行ってみるのもありですね!

スロット
最新情報をチェックしよう!
3万円を1年で200万円に!?
詳細はこちら